元「日本一可愛い女子高生」永井理子ちゃん炎上しなければ売れてたのにね…水着グラビア画像まと 
10:00  道重さゆみのブログが道重から祝福を受けたアイドル一覧のようになっている 後で読む ハロプロまとめサイト『カラフル×   x
10:00  牧野真莉愛とドラゴンボール 後で読む ハロプロ速報   x
9:37  【モーニング娘。'17】加賀楓が可愛いwwwwww 後で読む ℃-ute派なんday   x
9:15  【Juice=Juice】宮崎由加、梁川奈々美にメロメロのお知らせ 「とにかくカワイイ」 後で読む ℃-ute派なんday   x
9:10  【悲報】アンガールズ田中さん、お前らよりも圧倒的にイケメンになる……お前らえぇんか……(※画像あり) 後で読む AKB48の最新情報をお届け - 執拗に   x
9:00  『モーニング娘。’17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~』日本武道館公演完売につき6月23日 後で読む ハロプロまとめサイト『カラフル×   x
9:00  山木さんちの猫って高級感あるよね 後で読む ハロプロ速報   x
8:48  【画像アリ】みるんちゃんのみるんちゃんはこれはこれでアリ【HKT48】 後で読む HKTまとめもん【HKT48のまとめ】   x
8:10  【※gif】TBS宇垣美里アナ、とにかく即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む AKB48の最新情報をお届け - 執拗に   x
8:02  Buono!の横浜アリーナ公演が一般販売前より早く立見席を販売 後で読む ハロプロまとめサイト『カラフル×   x
8:02  【ももクロ】ジャパンツアー「青春」のオフィシャルグッズが発表されたんだが・・・(画像あり) 後で読む ももクロまとめちゃんねる   x
8:00  大塚麻恵 マッサージで揉まれるスタイル抜群のエロ乳がたまんね 後で読む アイドル動画クエスト   x
8:00  まーどぅー世代で大学に行くのは誰?? 後で読む ハロプロ速報   x
7:40  こじまこの中国でのあだ名wwww 後で読む AKB48まとめ 48年戦争   x
7:18  【Juice=Juice】高木紗友希「カメラマンさんに工藤静香以来の美しい肌と言われた」 後で読む ℃-ute派なんday   x
7:10  【超悲報】サンドウィッチマン伊達みきお(42)、ガチの重症だった・・・もうアカン・・・・・・(画像あり) 後で読む AKB48の最新情報をお届け - 執拗に   x
7:05  【悲報】村山彩希の塩対応が炸裂ッ!? 後で読む AKB48速報   x
7:00  牧野真莉愛ってきまぐれ☆オレンジロードの鮎川まどかみたいだよね 後で読む ハロプロ速報   x
6:39  【カントリー・ガールズ】才女・森戸知沙希、漢検準2級ホルダーだった 後で読む ℃-ute派なんday   x
6:39  [音あり]℃-ute 「夢」 初O.A. 後で読む 癒してハロプロ'14   x
6:10  【衝撃画像】整形モンスター ともちんこと板野友美さん(25)、限界のその先に逝ってしまう・・・・・・ 後で読む AKB48の最新情報をお届け - 執拗に   x
6:00  佐々木莉佳子てゴリゴリの高橋チルドレンだったのかよ 後で読む ハロプロ速報   x
5:30  ももち「あーいいよいいよ!ここは私が出すから!(お財布スッ)」 後で読む ハロプロウギャー2   x
5:00  モー娘かっけーwwwww 後で読む ハロプロ速報   x
4:00  なぜ室田むろたんはおっぱいや尻を出し惜しみしたのか 後で読む ハロプロ速報   x